So-net無料ブログ作成

カードで現金化 方法

カードで現金化する方法など

 

過去ログページ

カードで現金化 実績

カードで現金化を行う際は、現金化業者を利用していくという方法もあります。
もちろん、自分で進めていくのもいいのですが、個人だとカード会社に現金化が見つかる可能性があります。

カード会社に見つかってしまうと現金化が出来なくなりますので、リスク回避がしやすい現金化業者を利用していくのは効率がいいですよ。

ただ、現金化業者を利用するのを躊躇う気持ちも分からなくありません。
手数料が必要になりますし、何より、どこが信頼出来る所なのか判断しにくく感じるのではないでしょうか。

とは言っても、いわゆる悪徳業者の特徴はハッキリしていますので、選別はしやすいと思います。
自衛のためでもありますし、きちんとそのポイントをチェックしていきましょう。

意識する所は、当たり前の話ですが『信頼出来る業者かどうか』という所です。
ホームページで会社概要を確認してみて、会社住所や代表者氏名がきちんと記載されているか確認しましょう。
住所に関しては、グーグルマップのストリートビューで所在地を確認してみるのもいいですね。

また、その会社の設立日を確認して、実績についても調べてみるといいと思います。

あとは、直接業者に問い合わせをしてみて、疑問にきちんと答えてくれるか確認してみましょう。
お金に関しては特に、分かるまで聞いた方がいいですし、優良業者なら丁寧に答えてくれるはずです。

だいたいはこれらをチェックしていけば、優良業者というのも絞られてくると思いますので、あとは換金率や現金化のスピードなどを比較してみて、自分の目的に合った所を利用していきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。